KR gdgd MOD
MODなどの事を書いていきます! MODの場所は右の欄のリンクのところのKR UNK MOD 工場にあります!!!!!!!!!



hehe てかお前ケツからマカロにとチーズでてるぞ。。。とゆうことわだなー・・・今日はグラタン!

hehe こんにちわ^o^じゃなかった OLA



最近は盗撮ばっかしてますよ・・・・そりゃ楽しくて楽しくて    とった後にニヤニヤみるんですよ....





























いくつか紹介しときます!




BGMおかしい?シランガナ







haha 便乗して  一度切りのドリイベント開催するかもです  よろしくね☆


でわでわ アデウゥーナンカオナカカラタマゴデテキタ

テーマ:髪!あきらめていませんか? - ジャンル:アフィリエイト

UNK食べたら  UNK出てきた

最近 XBOX360にかなりはまってます!! そうどっかのDUTYマニアとどっかのツンデレと!!!

FORZA2やばいですねええ  車もってからやると楽しさやばいです!!

パーツメーカーとかやばい最高です!!  ドリもしのほどおもろいw

ツンデレ早く  ゴールドかえよ^P^


dutyも神ですねー!  毎日のように ALさんと戯れています! 後は。。。最強のイケメンスケットgungulさまと!!  二人ともうますぎるww  天才!!!!!!!


BF  BCもさいきんまたやりはじめました! うんまったりしててたのしい!!

MPでわイカ天が開催されましたが!  FORZA2のほうでも開催したい。。。。けれども。。。人がいない。。。!!!!!!!


まあいつかわALOMEIDAとゆう人に開催させてもらいます(hehe




さて動画とりました!  どうぞ!!





おっと。。。。なんかPcの調子がおかしいようで^^






これだ!!!!1

s15 kr 86&s13 rei z33 ALMEIDA






adieuNK

テーマ:髪!あきらめていませんか? - ジャンル:アフィリエイト

ニヤリ

新作動画できたよー^o- hanpenさん mosakiraさん RAXAちゃん ハンゾーさん  ありがとうございました! 勝手に出演さしときました もちろん盗撮です ギャラ???  大阪人なめてたら  ほいほいチャーハンするぞ1





ニコニコにupして  排除されたのわ  秘密


hehehehe おかげで動画up29日まで禁止daze

ホーリーほりほり

おはようございます  みなさま 九連休です  最高です パチュリーなきぶんです


今回は1執念記念として CAR PACK配布です 二次改造配布最高!!!!!!!!

いつでもこいや! ジャフラック!!! まえラルクのHPを運営してたときにジャフラックからメールきて排除されました。。。  一日アクセス2000のHPがーーーーーーーーアッー  雑誌にものりかけた  アッー


黒歴史です






fd.jpg

111.jpg

sa-mp-083.jpg

sa-mp-056.jpg

sa-mp-500.jpg


などなど  最近のやつわこんだけですが  黒歴史MODもオマケで

いらない?  ダウソしろやぼけええええええ 鼻にカキのたね掘り込むぞ







car pack





あーあもう一回くらい更新しよ




次はなんの車をいたぶろうか    





images.jpg

ウッ♂

そうか遂にこのときが


テーマ:統合失調症 - ジャンル:心と身体

kr mod 閉園のお知らせ

こんばんわ ポコン


とりあえず天ぷら祭りがもうすぐですが!チームYUI何もしてないです^P^ MPいくぞおおおっていってもチャットが9割^O^ DM1割^L^ 練習わとか聞かないで^P^-


チーム紹介

KR殿 IN率100000パーセント 最強のいもりブレーキ [おまwwwとまれwwちょwww あああああ]ボンッ こんな感じ


AOOEIDA氏 YUIでOOOする人  そう。。。。賢者ターーーーーイム


RAKKYO氏 MP界唯一のリアル893 地方の取締役 出費しらずいちゃもんで払う



こんな感じの超最強メンバー^O^ ボロ勝ち確定








イカ天の紹介


ikaten0002.jpg

今流行のキャラを使ってやりたいとおもいます!!!




3905.png
ああん?ホイホイチャーハン?

images.jpg
ふぁーい


3905.png
ああん?イカの天ぷら?

images.jpg
ふぁーい


[重要!]
私情により、開催日を2月21日土曜日午後8時から、翌週の2月28日土曜日午後8時に変更いたします。まことに申し訳ありません

来月の2月28日土曜日、午後8時よりチーム対抗ドリフトコンテストを開催いたします

今回この企画を成功させるにあたって、さまざまな規約、レギュレーションを儲けました

詳しい規約については→ココ←必ず全員お読みください

参加方法は→こちら←をご覧になってください
要登録なので、こちらのテキストを読んだ上でチーム作成、登録用テキスト送信を行ってください

コース説明用にスクリーンショットの詰まったzipを配布します→コース説明SS←

上記のスクリーンショットzipと同時に、デモ走行を行いましたので、こちらもご覧になってください→デモ走行←

サーバーにつきましては、専用サーバーを用意していただきますので、サーバーが立ち次第パスワードとIPを貼りだします

その他わからないことがあれば、私黒い騎士(H_Reimu)にメッセンジャーやブログへのコメント等でご相談ください

それでは、皆様の参加をお持ちしております

以上


3905.png

詳しくわMISAOさんのBLOGにとんでくれ  リンクからいけます

images.jpg
ふぁーい







後は最近のer34

BLITZのエアクリとBLITZのマフラーの交換などステッカーも少々



P1010430.jpg

P1010431.jpg

P1010435.jpg

こんなかんじです]


後はテレカス

カスが弾いてみたシリーズ 勝手にシリーズ化してますが気にせずにホイホイチャーハン?


JAM LIFE オマケの三点です





JAM



LIFE



オマケ

以上です  ご飯戻すなよ!!



ではでは今日はこのへんでーーーーーーー  次回はマフラーの音でものせませう


ADIEUNK

3905.png



プロフィール

NGR  KR

Author:NGR KR
まあカルピスを飲みながらみてくださいな。。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

ブログ内検索

RSSフィード

バーナーリンキュ^o^

しげさま万歳 LemonadeServerBlog(R2)
YUI最高ー

リンク

