KR gdgd MOD
MODなどの事を書いていきます! MODの場所は右の欄のリンクのところのKR UNK MOD 工場にあります!!!!!!!!!



プロ野球速報 東北楽天ゴールデンイーグルス

はい!更新ネタがありません!ですのでプロ野球などの記事を。。。。
たぶん、、、無駄。。。いってみよおおおおおおお(え



今年の楽天のキャンプ一軍メンバーが発表されました。



▽投手 田中、岩隈、林恩宇、永井、朝井、青山、ドミンゴ、川岸、木谷、小山、石川、長谷部、有銘、片山、渡辺恒、松崎、インチェ
 ▽捕手 藤井、嶋、井野、木村、伊志嶺
 ▽内野手 渡辺直、高須、大広、山下、塩川、草野、河田、枡田、フェルナンデス
 ▽外野手 山崎隆、中島、森谷、聖沢、横川、平石、鉄平、中村、リック


今年の大学の目玉でドラ1+日本代表のルーキー長谷部様がなんと一軍入り^A^




Torakky04.jpg




はい終了 ではGTA関連いきましょうかね

kr+rakkyo MAPに新たなやろうがそれはスーパーアグリ06年型さん です krsとゆうしょうもないものがありますがその上にrakkyoさんMAP その上に06MAPが建築している用です  

GW-20080127-033802.jpg
KSB うぇへへへへへ GJ06 さすがksbのメンバーだ! いい仕事しました!

またレモネード鯖で昨日は撮影がありました  撮影となるとみなさまがたが飛んできてました!無題


かなーりのgdgdした感じで撮影していましたが 中々いい感じにとれてたようですね^p^

もうネタがない ではノシ


^rakkyo^ MAP(krs2)

少し前から作成していたkr UNKサーキットなんですが!その上にもうひとつMAPをrakkyoさんがつくると申されまして 昨日完成しました!!! こちらのほうもサーキット風に改造されております!!
sa-mp-054.png


しかしマロの作ったMAPよりテーマーパーク的なものなので人気がでそうです^A^ 今週はkrsは赤字です。。。。  みんな嫌々こいya★(ぁ
どちらも同じMAPのなかにあります^o^
ずっとまえに作ったカスMODをMOD工場にUPしときます(誰もとらないよ^^

gallery211.jpg


S2000車体裏がおかしいので注意


ではノシ

PIT WORK!!

今日は昨日にひきつずきPIT用のUNK MODを作りました! 実用性はないものばかり作っています^osa-mp-039.png


新チーム(クランではない)をつくりました(深いことではないです) その名も!KSBこれはKR UNKサーキット内でのPITクルーのメンバーですww(やっちゃった。。。。
SA06とbonkotanとkrの三人です! NAGASE鯖で活動しています!今日はそのNAGASE鯖の神である^rakkyo^がkr UNKサーキットにパトカー。消防車。救急車を追加してくれました!!。。。 。。
sa-mp-049.png

非常にありがたいです^^

またカスMODを倉庫に追加しておきました!!!!!!

レモネード鯖の方でも色々と追加してくれているみたいです!耐久戦用にガソスタ機能など!今度いってみたいとおもいます!

IP:222.11.142.165:7777

ではおやすみなさい ノシ

初UNK

更新とかだけの記事をかいていくだけのビュログです^A^ PIT作業用MOD作りました! SA06とbonkotan協力ありがとう^x^

無題


もうヒトツNGR UNKサーキッツです これはmedで作っただけなのでぐちゃぐちゃです

sa-mp-025.png


NAGASEさんなどで協力をしていただき /krs などでいけるようにしていただいました!


IP:222.2.150.117:7777 ありがとうございました!



リンクのKR UNK 工場に両方とも追加しときます! ではノシ

プロフィール

NGR  KR

Author:NGR KR
まあカルピスを飲みながらみてくださいな。。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

ブログ内検索

RSSフィード

バーナーリンキュ^o^

しげさま万歳 LemonadeServerBlog(R2)
YUI最高ー

リンク

