KR gdgd MOD
MODなどの事を書いていきます! MODの場所は右の欄のリンクのところのKR UNK MOD 工場にあります!!!!!!!!!



タイムアウト

BETA5が要領の関係でタイムアウトするとゆう症状がでてるのでダウソは中止してください  

問題をみつけしだい再度配布しますのでよろしくおねがいします


ご迷惑をおかけしました

ALMEIDA feat BETA5 ADIEUサーキット

beta5です 説明書ははいってますのでそれをみてくださいませ

第二コースは JETPACKでないといけません 道はまたこんどつくります




col付属わすれてました   再度ダウソを
beta5 COL入り


GTA3ファイルのなかのseadbed.iplはいれないでください   間違ってつけちゃいました

BETA3

ADIEU BETA3
YUIさまさま

バナー

バナーなんですけどとりあえずは!これでww



YUI最高ー



またちゃんとしたものをつくりたいとおもいますww

カスビア2700HIT記念  記念やりす(ry 死ねばいいのにねー

^p^ げへ
まあ最近こんな感じですねん

sa-mp-042.jpg


ミドロちゃんとYUI MAPの中華街みたいな所でべちゃくちゃ

sa-mp-046.jpg


あらまきさまの前でわさわさ

sa-mp-037.jpg


荒巻様の前でザンゲ



こんな感じですねん


アデウMAPに誰も首かたむけてないとおもいますが、75パーセントといったところでしょうか

2850記念で配布したいですね



2700記念でこの車両を配布   著作権?シラネ ペッ


sa-mp-056.jpg

sa-mp-061.jpg

sa-mp-063.jpg


そうなんです  移植と伸ばしただけのカスビアなんです





後は煮るなり焼くなり  UNK投げるなりいろんなバリエーションでたのしんでください^p^-


では今日はこの辺で  また今月中に更新したいと思います


アデウ






カスビア

テーマ:BATTLEFIELDシリーズ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

NGR  KR

Author:NGR KR
まあカルピスを飲みながらみてくださいな。。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

ブログ内検索

RSSフィード

バーナーリンキュ^o^

しげさま万歳 LemonadeServerBlog(R2)
YUI最高ー

リンク

