KR gdgd MOD
MODなどの事を書いていきます! MODの場所は右の欄のリンクのところのKR UNK MOD 工場にあります!!!!!!!!!



イカ天featDCM misao + 焼きプリンわおいしいなー  ちょいちょい

こんばんわ  浜村準です   うそです   うん  そうなんだ   うそついてしまったのよ

そんだけーーーーーーーーーー



予想以上に受けがよかったです! おいしいです!  


車納車しました!!!!! 正直おもろすぎます^L^ 幸せ!  二月中にブリッツのエアクリとマフラーつけたいとおもいます

SSでも

P1010414.jpg
フロントです
weeee.jpg

リアです

P1010417.jpg


なんとタイヤがRE01がついていましたwwwラッキーすぎるww

P1010420.jpg

NEOエンジン^L^

車はこれだけです^A^


では今日のMP

今日はどこかのやからクランが練習走行をすると聞いたのでmojiさんの鯖にいってまいりました!!

今日は豪華でしたねー

0.1の再来並に人がたわむれていました!

そんでmisaoさんの主催するドリフトコンテスト  のイカ天が2月の21日の8時から行うそうです!!

これはかなり楽しみですね!

とりあえずSSを

sa-mp-054.jpg

きましたねー これ今回のBEST SSです  いい顔してます  おいしいです

sa-mp-058.jpg


sa-mp-061.jpg

sa-mp-064.jpg

sa-mp-065.jpg

!?



後はまたもや音源UP  



カスがひいたjam ver2どうぞ


jki.jpg




抜かれちゃうよ?






カスがひいたJAm


みっともないの一言ですね。。。



とりあえず今日はADIEUします^p^

MPも今日みたいな感じだったらいいんですけどねー^1^

ではアデウンk

テーマ:乗馬 - ジャンル:スポーツ

あいつのレスポールは臭すぎる

どうもこんにちわ   浜村淳です    もうええわ^L^


最近またもやMP過疎ってますなー^A^  どうゆうことだい? うん

車買いましたよ! 25GTターボ

こんな感じです^A^ 自分の車の画像ではないですけど


vus_er34_1.jpg

1月31日に納車なのでニヤニヤがとまりませんねwww



それを記念して  34をどうみても34ですけど 気持ちは25gt風に改造しました

sa-mp-043.jpg

とりあえずノーマルver

sa-mp-0428.jpg

extra1 GTR34っぽいver

sa-mp-041.jpg

extra2 ちょっとだけレーシな34




どっかのblogからごっそり引用。。。。。。


私事ですが、エレキギターを購入しました。


といっても安ギターです、フェンダーUSAですか?とか聞かないで下さい><

とりあえず、写真をうpシマス・・・。

img10085006942.jpg



テレカス、カラーはキャンデぃーアップルレッド、これはもう最初から不変でした。



この色合い、大好きでした、始めてみた時から、一目ぼれですねw

必ずこのカラーを買おう!ただそれしか頭に無かった、馬鹿な俺乙。

注文をして、家に配達されるまで、異様にワクワクが…

実際家に来て、用意が出来て、サラッと弾いて・・・

ワクワクが覚めた!!

理由は…予想以上難しすぎる!

ちょっと落胆しましたが、用事を済ませ、また帰宅し、再びチャレンジ。

あぁ、チューニング??こいつをしてねえじゃないか。(ネタじゃないw

チューニングを済ませて弾くとこんな感じに。

正直に言うと、かなり聞かれるのが恥ずかしいですorz

でもまぁ、自分の今の実力全部なのでこれが限界><



テレカスのカスがひいたjam


9がむりだよ  うん9がムリ   うん9むり





最後はMP画像
sa-mp-092.jpg
sa-mp-021.jpg
sa-mp-020.jpg
sa-mp-012.jpg

ではではまたお会いしましょう アデUNK

プロフィール

NGR  KR

Author:NGR KR
まあカルピスを飲みながらみてくださいな。。。。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

FC2カウンター

CASIO W61CAオリジナル「activoo」

ブログ内検索

RSSフィード

バーナーリンキュ^o^

しげさま万歳 LemonadeServerBlog(R2)
YUI最高ー

リンク

